2011年04月10日

家族や友人と「投票に行こう」と話し合おう

そんなわけで、選挙当日ですね
花見があっても、仕事があっても、その前後に投票に行きましょう

こないだ神田川で花見をしていたら、隣に若い母娘がいて、彼らが、綺麗だったね、そろそろ帰ろうか、来年もまた見に来ようね、と話しているわけです
来年もまた見に来ようね、というまさにその一言こそが、花見の本質なんだと思うんです
なんというか、桜が咲くこのわずか一週間が、日本人みんなにとっての誕生日とでも言うべきか

来年も花見を迎えられるように、今日は投票に行きましょう
posted by 井川広太郎 at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

Let's vote! Let's go!

日曜日は選挙に行こう
posted by 井川広太郎 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

日曜日は選挙に行こう

今年の桜は不可思議なことを度々起こす

さっき井の頭公園で独り花見しながらバンクーバーでのことなどを思い出していたら、バンクーバー国際映画祭で毎度お世話になっている某カナダ人に偶然、再会した
何を言っているのか分からないだろうけど、俺も自分がどこにいるのか分からなくなった

Let's vote! Let's go!
posted by 井川広太郎 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする