2006年06月20日

劇場用予告編配信開始!

劇場用予告編が完成したー。
前のが非常に評判良く、自分でも気に入っていたので、結局、以前のをベースに構成しました。
出し惜しみ無し!『東京失格』という映画の雰囲気が良く出ていると自負しております。
来月あたりから都内の劇場で流れると思うので、お楽しみに!
勿論、公式サイトでも配信しているので観てね。
そして、ここに感想とか書いてくれると嬉しい。


18日sun 友人の結婚式の2次会に出席。
8年前に新郎と新婦にほぼ時期を同じくして出会ったので、実は俺が恋のキューピッドなのではと思っていたら、矢張り俺と新郎が8年前に共催した上映イベントから2人は付き合っていたらしい。
とにもかくにもめでたい。
後学の為に結婚する秘訣を聞いたら「勢いとタイミングと周りの後押し」だって。
そか〜。で、相手はどうやって見つけるの?
「日本 0 - 0 クロアチア」8年前のフランスでの日々を思い出しました。日本代表は結局のところあんま変わってないね。
「ブラジル  2 - 0 オーストラリア」強い国のサッカーの仕方、挑戦する国の闘い方が如実に出ていて興味深かった。両方、選手も監督もよく意思疎通が出来てるってこったね。

19日mon 予告編の制作開始。
フランスで壱号機が失踪し、それ以来8年の付き合いになるvx1000弐号機が、レンタル先でバイク事故ったとの報が入る。
そか〜。まあ、仕方ないね。今まで有り難う。お疲れさん。君と創った映画達は永遠に残るさ。忘れねえよ。絶対。
「トーゴ 0 - 2  スイス」両チームとも非常に攻撃的かつ守備力が高く、打ち合いながら面白い試合だった。若干、スイスが組織力で勝った感じ。日本もこういう知的なサッカーして欲しい。
posted by 井川広太郎 at 19:36| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京失格 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。いいんじゃない?
公開にあわせて金髪復帰の予感。
Posted by タクン at 2006年06月21日 03:06
きょうは予告編を自負したよ♪
できのう、トーゴは東京までトーゴと共催された!
Posted by BlogPetの失格くん at 2006年06月23日 12:14
>タクン
良いよねえ?
色んな人の感想、聞きたいわー。
金髪ちょっと楽しみ。
Posted by 井川広太郎 at 2006年06月24日 20:48
音楽が入るとまた違いますね。
前回のものよりも、希望とか未来というイメージが強くなった気がします。
それでいて、せつない。。。

こういう感じなら、言ってもいいんですかね?あの、冒頭の雲母編でも使っている例のシーンが見たかったですね。

いいと思います。かっこいいです。
でも、正直前のも好きです。。
Posted by けづか at 2006年06月26日 00:18
>けづー
ああ、例のシーンか。入れようかとも思ったけど、ちょっと散漫になるかなあと。シンプルな予告編にしたかったしね。あれは絵のテンションが違うからさ。希望とか未来とか、切ない感じにしたかったの!
前のも俺も好きだよ!でも今回の方が分かり易いかな。
Posted by 井川広太郎 at 2006年06月27日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック