2006年08月29日

10日目/残り4日

うわ〜、タイトル書いてビビった。

もう10日目で、残り4日か。知ってはいたが字に書いて改めてビックリ。

楽日はアレだから、まだ来てない人は兎に角、火曜29日、水曜30日、木曜31日に来てくれよなっ!それが無理なら10月にカナダまで観に来て下さい。

で、今日も主演の岩崎高広さん(たかちゃん役)と上映後に舞台挨拶。たまにはと真面目なトーンでいったらウケなかった。反省。

明日からはオモシロ・トークで行こうとたかちゃんと誓い合う。

つーか、たかちゃん、楽日まで毎日来てくれるって!(予定)

こないだ上映後にたかちゃんが舞台に登場したら、女子のお客さんが「きゃー!!」と黄色い歓声を上げていた。

いいなあ・・・


今日は所用を済ませてから劇場に行ったので電車通学。

やっぱ終電を気にしながらお客様と呑むのは落ち着かないので、明日はチャリで行こうと思います。

これもあと4日か・・・

切ないなあ。
posted by 井川広太郎 at 03:33| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京失格 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行くわ
Posted by at 2006年08月29日 07:28
今日うかがいます。
Posted by うずまき at 2006年08月29日 10:09
水曜日に行くのであります

Posted by ちい at 2006年08月29日 13:54
> 名無しさん
いい加減、名前を入力することを覚えよう!
それでも誰か分かるのがすごいけど。
待っとります。

>うずまき氏
大変ですね!
ありがとうございます。

>ちい
ありがとーございます!
毎日色んな人に会えるから本当に楽しいわ。
Posted by 井川広太郎 at 2006年08月29日 18:56
月曜に見に行ったのですが、人が一番弱い時の気持ちや振る舞いへの慈しむような視点にシンクロしてしまいました。
上映後、井川監督と岩崎さんのトークショーがあり驚きました。
突然のことだったので質問も考えつきませんでしたが、「東京失格」のタイトルに込められた監督の想いを聞いてみたかったです。
たまたま上京中に鑑賞したのですが、見に行った甲斐がありました。
いずれ福岡でも上映してほしいと思います。
Posted by 九州福岡より at 2006年08月30日 04:13
>九州福岡よりさん
ご来場まことに有り難う御座居ました。
上京中のお忙しい中に時間を割いて頂き、本当に嬉しいです。
そういった偶然の出会いを果たすことが出来ると、作品もより豊かになると思うし、俺としては感無量です。
タイトルに込めた意味は・・・えらく長くなってしまうというか、あまり自分の中でも整理出来ていないので、非常にお答えし難いのですが、この映画の場合、まずタイトルが先に決まっていたということがあります。
このタイトルを自分の中でキーワードにしつつ、自分自身を素直に表現するという過程がこの映画になりました。
現在は全く未定ですが福岡でも上映する機会があれば、その時もまた宜しくお願い致します!
Posted by 井川広太郎 at 2006年08月30日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック