2016年02月01日

Adobeのカスタマーサポートがとても良かった

Premiere pro ccを使ってるんだけど、昨晩、なぜかログインできなくなってしまった
今朝になってAdobeのカスタマーサポートに電話したら、機械音痴の僕にもとても分かりやすく説明してくれ、速攻で解決して感動したので備忘録

全く不満はないのだが、あえて要望を挙げるとしたら、カスタマーサポートの営業時間を長くして欲しい
昨晩の僕がそうであったように、ユーザーの多くは曜日も時間も関係なく使っている人が多いんじゃなかろうか
トラブル発生してからネットでいろいろ調べたり、フォーラムなども覗いたけど、たらい回しにされるしチンプンカンプンだし、どうしようもなかった

昨日の僕の場合は納期が間近とかの急ぎの状態ではなかったからどうにかなったし、質の良いサービスを提供するには仕方ないことだとも思うんだけど

ところで電話対応してくれた人が友人の話し方に似ていた
あの独特のイントネーションは、ひょっとしたら福島出身なのかも
posted by 井川広太郎 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック