2017年03月29日

「恋人たち」上映終了

昨日の「東京恋愛人」『シンクロニシティ』『恋人たち』上映会にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。お陰様で超満員、入れなかった方も多く受付時の混乱もあったようで申し訳ありません。久々の上映で超緊張したけど、とても楽しかったです!


昨日、【東京恋愛人】『シンクロニシティ』『恋人たち』上映会、無事終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、スタッフ関係者の皆様、応援してくださった方々も本当にありがとうございました。

久しぶりの上映でどうなることかと思いましたが、お陰様で超満員となりました。
重ね重ねありがとうございました。
劇場に入れなかった皆様には大変申し訳なく、また受付時に混乱があり、運営の不手際もあったことをお詫び申し上げます。

ここんとこ脚本を書いているので引きこもっていたせいもあり、上映も人前に立つのもめっちゃ久しぶりで、ものすごく緊張しました。
舞台挨拶とかちゃんとできていたのか、とても不安です。
懐かしい人や色んな人にも会え、多くのお客様に恵まれ、やっぱり映画の上映っていいなあとしみじみ思いました。

もちろん劇場で観てもらうのが一番嬉しいのだけれど、満員で入れなかった友人たちがしかしイベントが終わるまで付き合ってくれてゆっくり話せたのがなんとも良かった。
posted by 井川広太郎 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448521690

この記事へのトラックバック