2017年05月15日

『キミサラズ』トークイベント決定!

5/24(水)19:00の回上映後
太田美喜子さん(中村屋サロン美術館学芸員)×カマチプロデューサー
5/25(木)19:00の回上映後
市井昌秀さん(映画監督)×井川広太郎監督
5/28(日)13:00の回上映後
山本哲平さん(奥地秀太役)×カマチプロデューサー
※該当回をご覧のお客様がご参加頂けます。
※ゲストは予告なく変更する場合がございますので予めご了承下さい。
ぜひご来場ください!


5月20日から下北沢トリウッドで公開される監督作「キミサラズ」のトークイベントのスケジュールが発表されました。
私は先に発表された初日のほか、5月25日に登壇してゲストに映画監督の市井昌秀さんをお招きします。

佐藤勝利さん(Sexy Zone)と橋本環奈さんが主演した「ハルチカ」、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)と新木優子さんが主演した「僕らのごはんは明日で待ってる」と今年に入って2作品が公開され、乗りに乗ってる市井さん。
実は私はいまから11年前、2016年にバンクーバー国際映画祭で市井さんとご一緒しました。
市井さんは「隼」、私は「東京失格」とぞれぞれ初の長編監督作で訪れた国際映画祭で、同い年ということもあって仲良くしていただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そんな”同期”である市井さんと舞台上でトークするのは初めてなので、私自身、とても楽しみにしております!
是非、この機会にご来場ください!
posted by 井川広太郎 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック