2007年07月28日

帰国しました

韓国のソウルで開催されたCinDi2007(Cinema Digital Seoul 2007)に参加し、無事帰国しました。

いや、無事なんかじゃないし。

あまりにも楽し過ぎて、物凄く充実していて、素晴らしすぎる日々でした。

全くもって夢のよう、早く誰かに話したくて仕方が無いほどの美しい出来事が語り尽くせぬほど無数にあるわけですが、なんといってもこの映画祭での沢山の人々との出会いが素晴らし過ぎた訳です。

400枚近い写真と共に近いうちに旅行記を書き始めますが、何でも良いから酒に誘って下さい。

貧乏な俺は奢ってもらわないと困るのですが、その分、オモロい話をいっぱい出来ます。



ちなみに、四つの賞のうちの一つである観客賞を頂きました。DSCN0977_2.jpg

おめでとー

ありがとー

観客に好かれる映画なんて、映画監督として最高の誇りです。

ソウル ノム チュアヨー

カムサニダー
posted by 井川広太郎 at 21:15| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランスレーターの李明哲(チョル)です。
^^
今サッカー前半が終わって、一言書きます。前半は0:0同点で後半が楽しみです。

ついさっきまでソウルに一緒にいたのにもう東京ですね。やっぱ近いなあ。^^

旅行記楽しみにしています。ソウル、映画祭のことについて監督が感じたのを知りたいです。
じゃ、また。

Posted by 李明哲 at 2007年07月28日 22:33
カムサニダー
??^^
もう一度確認を、、、^^
Posted by チョル at 2007年07月28日 22:36
おお、観客賞おめでとう!

お祝いに酒の一杯もおごりたいが、
俺もビンボーなのでネットでお祝いだ!

乾杯!
(あとはコータローがコンビニで買った酒を飲むこと。
俺は、今自分の呑んでるよ…)
Posted by イズミ at 2007年07月29日 00:52
>明哲(チョル)
やあ、今日のゲームは韓国が上回っていたから残念な結果だけど仕方が無いね。おめでとう。
今回の映画祭中も思ったけど、日本人的な失敗を恐れる気質は勿体ない。
失敗を恐れるっちゅーか、成功を欲しがれない人は成功出来ないのだと思う。
その上で大きな視座での一体感も必要だから、要はバランス感覚なのだろうけど。
俺がソウルや映画祭をどれだけエンジョイしていたかは君は良く知っていると思うけど、恐らくこれから2ヶ月ぐらいかけて旅行記をまとめるつもりなのでお楽しみにね!
ところで俺の韓国語は現地でも結構ウケてたじゃん!今度行く時はもっと上手になっていたいな。カムサハムニダー
Posted by 井川広太郎 at 2007年07月29日 00:55
>イズミさん
あっざーす!
トロフィーがスゴいデッカくて重くてカッコイイんだから!
ご心配に及ばず、俺も今自分で呑んでます…
乾杯!
Posted by 井川広太郎 at 2007年07月29日 00:58
わぃ〜!! 観客賞おめでとうございます!

旅行記楽しみしてます。

この前もありがとうございました。
Posted by irei☆ at 2007年07月29日 01:07
>irei☆
わー! ありがとー!!
旅行記、俺も楽しみで早く書きたいのだけれど、400枚近い写真を整理するだけで大変そう…
Posted by 井川広太郎 at 2007年07月29日 01:33
観客賞!おめでとうございます!!
「東京失格」ものすっっっごく良かったです。
ソウルではお世話になりました。
本当に、どうもありがとうございました!
ビバ映画! ビバ☆ソウル!
Posted by mizuho fujisawa at 2007年07月29日 15:13
まあ!おめでとうございます〜!
観客賞ってはっきし言って一番嬉しい賞ですよね☆
東京失格は、後半の時間の流れが、あの車の、後ろからみている感じ、なシーンがすごく好きでした。(←これねたばれにならないよね?ならないように工夫した)

次どんなの撮るんかなあと思っています☆
Posted by makico at 2007年07月29日 20:29
お疲れ様でした。
たのしかったな〜、ソウル。

賞は取れなかったけど、
韓国語は僕の方がうまいよ!
Posted by ナカエ at 2007年07月29日 22:15
>mizuho fujisawaさん
こちらこそご来場ありがとうございました!
俺もソウルのことが大好きになってしまいましたー

>makicoさん
ありがとうございます!
観客賞は本当に嬉しいもんです。
早く次回作を撮りたいです!

>ナカエさん
お疲れでしたー
ソウルは楽し過ぎて、いまだに頭がぼーっとしています。
また一緒に行けたら良いですねえ。
その時は是非、ナカエさんから韓国語を教わりたいです!
Posted by 井川広太郎 at 2007年07月30日 09:54
お疲れ様!

韓国の熱い風に、めいいっぱい吹かれたみたいだけど、韓国の想い出が楽しいものになって、本当によかった!

そんな姿を見ると、僕も目茶嬉しいですわ。

わしの今度の帰国の際は、江古田で一杯! 出来たらいいねぇ!

旅行記楽しみに待ってますよん。
Posted by Sato Yukie at 2007年07月30日 10:32
>Sato Yukieさん
お陰さまでソウルでは本当に楽しく過ごせました!
ありがとうございましたー
江古田では勿論、俺は今直ぐにでもソウルにまた行きたいぐらいです(笑
また呑みましょう!
Posted by 井川広太郎 at 2007年07月30日 17:13
おかえりなさーい★
無事の帰国+観客賞、オメデトウ☆

帰国した時にゃ産まれてるかと思いきや…
まだまだ出てくる気がないみたい…
Posted by サナ at 2007年07月31日 00:28
>サナ
ただいまーありがとー
俺は元の東京の生活に馴染み始めつつ、心はソウルに置いてきた感じでぼーっと…(笑
腹の中が相当居心地良いのだろうね。
いまのうちに挨拶の言葉を練習しておくと良いよ(笑
俺は上手にスピーチが出来ず、もっと言いたいことがあったのにと今更猛省中なんで(笑
Posted by 井川広太郎 at 2007年07月31日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック