2005年09月26日

ちょっとサボると書くこと溜まって困る。

でも、ここで書かないと悪循環なんで、ダダダッと書きます。

土曜 合コンと聞いて呑み会に参加。
しかし、約30名の面子の顔ぶれも、集まりの趣旨もあまり良く分からず、大人しくしている。
三次会のカラオケで、いつになったら本気でサンボマスター歌おうか様子を伺っている。
俺がサンボ歌うと、心臓が弱い人だと心筋梗塞を起こす。それほどの”諸刃の刃”。
ともかく、周りのノリが分からないと、歌いようが無い。
全体的にグタグタになってきたので、そろそろ本気出して羽目外そうかと決意する。
と、三次会終了。
久々の合コンで数週間前から緊張して臨んだのに、収穫無しだ。
やっぱ、俺、モテないしな。

日曜1, 西條さんの映画『恋鎖』を観に行く。面白かった。
西條さんとはカレコレ5〜6年の付き合いだし、彼のこの作品にかける想いは脚本書いている段階から聞いていた。
イン前には何度か相談の電話も貰ったし、完成後も、色々話を聞いていた。
その上、最近めっきり俺の恩を忘れちまった売れっ子役者よっしーが準主演している。
どきどきわくわく観に行ったら、今までの西條作品の総決算とも言える完成度の高い作品で良かった!
西條さん独特のポップ感が満ちて、いかにもモテそうな感じ。(作品がね。でもそういう作品撮る監督ってモテるんだろうな)
是非是非、沢山の人に見てもらいたいし、映画祭なんかで注目されるべき映画だ。
あとね、キャストがね、特に妹役の人が可愛くて良かった。
因に、エンドロールに俺の名前が載っててビビった。
俺、何もしてないのに・・・嬉しいな♪打ち上げとか呼んでね。もう終わった?

日曜2, ドロシ〜ズカフェのライヴに行く。最高だった。マジで。
うん。本当に良かった。大袈裟に言うと、サンボ以来気に入ったバンドだ。
売れるでしょ。売れて欲しいし。ファンになりました。
バンド名そのまま、めためたポップな感じなんだが、生音のバンド感が良い!!
好きだな〜 次のライヴが本当に楽しみ。
やっぱバンドマンはモテるんだろうな。そうに違いない。いいな。
PV撮る計画が既にあるらしいのだが、俺も混ぜて!



んなわけで土日と遊んで凄して、しかも過去の辛い別れの夢を昨晩見て、今日はやる気が全くしない。
posted by 井川広太郎 at 16:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○合コンでお前がサンボ歌ってモテた場合、俺の音楽観が変わる
○西條くんは舞台挨拶さえちゃんとできればモテモテになる
○ドロシーズはあんだけポップなのにモテないらしい

…売れればみんな変わるさ
Posted by タクン at 2005年09月26日 17:08
◯モテるモテない問題とサンボは別腹
◯西條さんは実はモテてるよ
◯ドロシーズは俺よりはモテてるはず

売れても俺は変わらないさっ・・・
Posted by 井川広太郎 at 2005年09月26日 17:37
〇西條は、けっこ〜モテてますよ。



アキバ系に。
Posted by 西條 at 2005年09月27日 10:47
いいじゃないすか。A-Girl。俺は好きですよ。話したことあんまないけど。どちらにしろ「モテる」って断言出来るのが良いね。カッコ良いね。

やっぱ、あれだな。モテる人はタ−ゲットが明確なんだよな。モテてる人の連れを見ると、いつもソックリさんみたいな同じ系統。俺なんか「またかよっ」って思っちゃう。そこがモテる男になれない理由かも。



Posted by 井川広太郎 at 2005年09月27日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック