2008年03月03日

iPodが壊れた

えー、今日は融解座でした。

こないだまではチャリで軽い気持ちで呑みに行けたのに、いまは電車で物凄く時間がかかるようになった。

しかし、俺にはiPod(と読書)があるので無問題。

そろそろPV撮りたいわあとか思いつつ、接客をぐいんぐいん聴きまくっていた。

ちょうど江古田の駅を降りてから最高にグルーブがキテ、何巡目かの『グライダー』にキーンッと小躍りしながら江古田の商店街を駆け抜け、おっと煙草を買わなきゃとコンビニに入るためにiPodを一時停止しようとしたら、ボタンが反応しない。

アレッと思って色々と弄っても、うんともすんともしない。

試しにキーロックしてみたら、一時停止状態になって、それからは何をどうしても反応しなくなった。

ショックで気絶しそうになった。

失ってから気付く恋なんて、悲しすぎるよね。

俺はこんなにも、君に頼っていたんだね。

もう一度、君の声を聴かせておくれよ。

君のメロディを奏でておくれよ。

僕の耳元で。

なんてこと言ってられないくらいにガチで凹んだ。

むしろ、自分の肉体の一部がすっぽりと抜け落ちたような感覚。

どうやらジョグシャトルのボタンの部分が内側で陥没したっぽい。

これって、どうしたらいいのでしょうか。

辛くて、寂しくて、切なくて、俺、壊れてしまいそう。

どうしたらヨイのでしょうか。

おれコワれてしまいそう。

オレ壊レテシマイソウ。

俺こわレテしまいソう。

Ore…
posted by 井川広太郎 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふつーにカスタマーサービスに連絡だ!

もしくはiPodの中の人に頼み込む。
Posted by at 2008年03月08日 09:14
>砂さん
なんか色々と調べていたら、結果新規購入と同じぐらいの修理費がかかるようなんですよね。
思い切って、自分でバラして修理してみようか思案中。
もしくは、音信不通のiPodの中の人の返答を待ちます!
Posted by 井川広太郎 at 2008年03月08日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック