2008年05月11日

母の日に勝ち点3をプレゼントしよう

というわけで、今日のホーム鳥栖戦に2対1で勝利したベルマーレは2位を維持。
守備は不安定な面もありながら、攻撃に関してはますます迫力を増し、両サイドバックは湘南の暴れん坊に相応しい活躍、選手層も日に日に厚くなり、さらにサポの盛り上がりも上々と良い雰囲気。
しかし未だに混戦状態で強豪ぞろいの長い長いJ2ロードでは一喜一憂しない、毒蛇は急がない。
ともあれ、毎度のごとく平塚ホーム試合は天気が微妙なのだが、雷が落ちなくて良かった!

ところで、今日は「平塚信用金庫スペシャルデー」なのでいつもの来場者プレゼントに、選手のサイン入りオリジナルTシャツも加わる。
普段はプレゼント当選者の発表すら見ない俺なのだが、サポ友達が当たらなかったーとか悔やんでいるので、一応チェックしてみる。
と、当たってるし!

DSCN14932.jpgなんと、ベルマーレの背番号8坂本紘司くんのサイン入りなのです。
まあ!嬉しい!!
カッコいい!
嬉しい!
キャー!!
ありがとう!平塚信金!!

と、平塚競技場外のプレゼント交換場所ではしゃいでいると、後ろに物凄く男の中の男のオーラを感じる。
振り向くと、そこにはジャ、ジャ、ジャ、ジャーン。

俺がテンパって思わず「ジャーンだ!」と指差すと、ジャージ姿のジャーンは「そうだよ!ありがとう!」とか颯爽と去ってゆく。
やべえ、握手してもらわなきゃ、サインもらおうかしら、いや写メだろとか考えてはみるが、足と口が動かず、サポ仲間共々呆気に取られてただただ見送った。

怪我で欠場中のジャーンさんですが、最近は練習にも復帰したようだし、何より元気そうだったので良かったです。

posted by 井川広太郎 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | lost in blog | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ Tシャツ。
来場者プレゼント一度も当たったことありません。いつも連れて行く甥たちは1年に1回くらいは当たってるのに…

アウェイの甲府でとうもろこし1箱当たったことはあるんですけどね…
Posted by wawasan at 2008年05月12日 23:11
>wawasanさん
コメントありがとうございます!
ぶっちゃけTシャツはかなり嬉しいので、これからは毎回来場者プレゼントをチェックするようにします!
次に当たるのはいつになるのだろう…
しかし、とうもろこし1箱って…豪快なプレゼントですねー
Posted by 井川広太郎 at 2008年05月13日 00:32
ジャーンがジャーンて現れたわけだね。おもしろいね。
Posted by junsekiguchi at 2008年05月13日 20:43
>junsekiguchi
君と俺はオジェックに遭遇したことがあったね。
Posted by 井川広太郎 at 2008年05月13日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック